日記

http://blog.livedoor.jp/sadistic_mika_band/ ここにも作りました。 どこをメインにやっていくかは自分でも分からない。

加地千尋

ガキニュースみまんた。( ‘ヮ‘ル<政治家の人は、お金が目当てで政治化になる人もいるんですか?って宗男に質問してんのwwwwwwwwwwww

ドSの美香嬢

美香嬢の、Blogという名の1ヶ月のまとめが更新されました。 僕のファンレターも読んでくれたのかな。いひひひ。 嘘です。書いてません。ごめんなさい。

アイレボおまけサミット

姫見に行きたい気持ちはあるんだけどね。 もみあげさんとか瀬里奈さんとか仕事で絡んでるんで、正直行きにくい。 というかいけない。

僕らのお塩先生

さすがです。リスペクト。

美香ちゃn

更新きたよおおおおおやっとプリクラ公開!

はちゅ

はちゅ帰国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!これで明日行かなきゃならなくなったな、、、w

海川ひとみ

今では炭酸無しのお水じゃ物足りなくなっちゃってます♪ ノンカロリーだし飲み応えあるし、なんでも、腸に良いらしいっ!! レモン風味なんてのもあるから、興味が湧いたあなた!!試してみてね♪♪♪ …と飲みながらブログを更新してる海川でした(笑) 試す試す!!

松嶋初音

グアムに行ってきます☆☆はちゅがいない間も皆風邪に気をつけてね!! 頑張ってきます(●´エ`●)ノイベント参加してくれた皆様!! 本当いつもありがとう!!感謝してます!! これからも応援していただけたら嬉しいです(≧▽≦) はちゅは皆を応援してます!!受験や仕事、皆…

加藤沙耶香

明日18時から表参道のXBOX360ラウンジにてイベント出演しますので、みんな遊びに来て下さいっd=(^o^)=b

なんかワロタ

330 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2005/11/08(火) 00:42:10 id:KQS2kQIM 【キック編】 青青青青青青うわーーーーー パンチパンチパンチパンチパンチうわでもまだましまだまし よけてよけてよけうわーーーーーー 動け動け動けうわーーーーーリ…

memew

・璃子可愛いよ璃子。口とんがらせたの可愛いよ。 ・北乃きいってこんなに可愛かったっけ。いや、可愛くなかったよな。可愛くなったな。きい可愛いよきい。 ・漏れだけのちぃ。可愛いよ抱きしめたい。 ・未来未来。不良の役とかギャルっぽい役をやりたいんだ…

やだやだ

今日は早く終わらせてとっとと帰る予定だったのに結局いつもと同じ、いやむしろいつもより遅いじゃないか。やだやだ。長崎莉奈ちゃん有名になっちゃっておじちゃん悲しいな。

田崎りさ

ひかり荘だよ。次の日は仕事ないからなぁ、見れるんだけども。 最近人大杉で書き込んでも読まれるまでタイムラグがあるし、微妙。 純粋に「りさちゃん大好き!!」って人はこんなこと考えないんだろうなぁ。 ダメだなぁ俺は。アップルのiMac G5欲しい!

色々

風邪ひいたと言ってお仕事2連休なとみっちです。

海川ひとみ

睡眠は大事だよ。 俺はもう寝るの大好きだから、睡眠時間短いのとかあんまり耐えられないな。 いや、耐えられるんだけどさ、嫌だ。 ひとみんもちゃんと寝ないと肌荒れるよ。

結局

会社でエンタを見つつ日記。 早く帰ればいいのにね。花より男子:先週、今週と録画してあるけどまだ見れず。野ブタ。をプロデュース:半分くらい見れた。バンドー好きだよ。芙美子。千尋ちゃんのサイト作ろうかと検討中。

加地千尋

千尋ちゃんはピアノ習ってるんだね。 2年に1度発表会があって、次は来年か。 緊張するんだ。 聞きにいきたいな。

加地千尋

千尋ちゃんから。

撮影

可愛かった

撮影

沖縄暑い

しごと

まぁ、1時間くらいで終わったんですが。電車の中で、音楽を聴いてたのですが、下川みくにの「遠い星」 これ聞いたときに何故だか分からないけど泣きそうに。 実は今までちゃんと聞いたことなかったのにね。熱が。ライブ行きたい。その日仕事なければなぁ。…

井上真央

前作のキッズウォー主演、茜こと井上真央がドラマ主演。 花より男子。 どうなってるか楽しみだね。 千尋ちゃんもいつかはこうやってキッズウォー以外のドラマに出るようになるのかな。 その時が楽しみ。

普通の日記

今日はやることもなく、事務所でだらだらと事務的な作業をしてました。 来週は沖縄。初。 といいつつめんどくせー。 カルピスの巨峰味?あんまり美味しくなかった。 つーかあれじゃカルピスじゃない。 やっぱカルピスはノーマルなのが一番だぉね。

加地千尋

ごはん中の千尋ちゃん。

海川ひとみ

こっちでは放送ないんだよなあの番組。見たくて見たくて見たくて。 画像だけどっかで見たことあるけど。。。 パブリも見れないし。

加地千尋

写真を見て楽しそうな千尋ちゃん。

海川ひとみ

なんかこの文面を見てると・・・もしかして・・・既に・・・新聞を読むってゆー野望が崩れてたりしてw 可愛いからなんでもいいけど♪

いそがしい

そこまで仕事量があるってわけでもないんだけどね。 帰ったら毎日9時過ぎ。 まぁ、ドラマに間に合ってるだけマシか。。。 お昼ご飯、美味しい店がまだ見つからない。

プロスピ2

順位表 投手陣 野手