2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

明日見に行きたいけどバイトじゃん。胴上げは見れない。残念。 10時半から神宮でやる日本大×駒澤大を見てきます。 那須野投手を見てきます。

「モー○ン○娘。最終予選までイキました」 某ソフトであれこれして見たんですけど、微妙。 体が微妙。お腹が微妙というか漏れ的にはナシ。 汚い。吐きそうになった。

出費

マウスが壊れた。 左ボタンが押せなくなった。分解して中見たけどもうダメだった。 新しいのを買って来ました。予定外の出費2000円。

LIVE

結局星村麻衣ちゃんに会いに行きませんでした。残念。

すずがくれた音

後藤果萌が可愛い。すごい。可愛い。 高田万由子の表情がうざい。すごいうざい。

舞台

安谷屋なぎさ出演の、「五月の夢」。 当日行って、名前を言って入場。って感じらしい。 自由席なので早く行けばそれだけいい席で見れる。 4000円なり。 2時間前じゃ一番前で見れないよね。3時間前くらいかな? 9月29日19時〜

REAL LIVE 2004 session6

http://www.red-hot.ne.jp/schedule/data.php?id=04092504 当選したけど、あんまり行く気がしなーい。 星村麻衣ちゃんしか知らんもん(ノ∀`)

パイパンの由来

中国語。マージャンの白・發・中の白のことを中国では白板(パイパン)と発音する。 ジャン牌の白は何もなくツルツル。そこからきてる。 らしい。

音楽

最近、COLDPLAYをよく聞くかも。

トリビア

片瀬那奈、久しぶりに見た。多少可愛くなってた。

ゴリエと一緒に踊ってるジャスミンが可愛い。

小さい子に混ざってわたあめを貰ったというなんとも可愛らしい。 緑色のわたあめなんてあるんだ。

ライヴ

行かなかったw 4時前までパワプロやって、やっぱり行く気しなくて、ちょこっと寝て、起きたら5時くらい。 やっぱり行く気しなかったので。 あーあーお金無駄になっちゃった。 でもこれできっぱりとBuzyと別れられそうです。 思い出をありがとう。さような…

明日の予定

6時 帰宅 16時 渋谷へ出発 18時 Buzyライブ開場(CLUB QUATTRO) 19時 Buzyライブ開演 24時 バイト

火曜に迫ったBuzyライブ。 正直テンション上がらないし、渋谷まで行こうだなんて気にならない。 侑美にビジトゥナイト貰ったらまた変わるかもしれませんがw というか、実は曲を全然知らないわけで。 ちゃんと分かるのは、鯨、一人一途、水色の星、Buzy だけ…

文化祭

美クラの中島唯ちゃんが通ってる高校(矢口が昔通ってた高校)の文化祭に行ってきた。 残念ながら彼女は発見できませんでしたが、女子高生たくさん。 可愛くて可愛くて(;´Д`)ハァハァ

GIRLS A GO GO

坂巻大サーカス可愛い。

ケータイ刑事

夏帆ファンサイトにも書いてあったので、決まりみたいです。 10月4日?から放送みたい。 名前は銭形零です。

KKTV

金田美香劣化し杉。

ケータイ刑事

新シリーズは夏帆がやるとかやらないとか・・・

最近お気に入り。PJにも出たらしいですが、TVKの朝の番組sakusakuに出てます。 って今オフィシャル見てたら、漏れの好きな徳澤直子ちんと友達なんだ。

お台場明石城で作ったU−18って番組の司会やってた子。 結構可愛い。

せっくすしたい。

FC会員もブチギレ。「みんなで契約更新するのやめましょう」 とか「詐欺で訴えます」とか。

形はどうあれ、開幕戦で勝利したことはいいと思う。 カッサーノ次出れないのね。 モンテッラかっけー。

今日もバイト。S藤くんの代わりに。藤本美貴。安藤美姫。服部美貴。北村美樹(ヲラ似)。

今日はローマ戦を地上波で放送するんですね。 今日は一緒にバイト入ってる人もサッカー好きなんで見れます。

GIRL POP FACTORY 04

Kたそにいただきました。ありがとうございました。 やっぱMovin'onは(・∀・)イイ!! あの頃多少ハマってました。 こんな一人3曲くらいしか歌えないライブ、盛り上げたもん勝ちだと思うんですがどうですかね? ライブっつーよりプロモーションですよね。 …

TOP画像

苦労しつつも、ランダム表示されるようにしてみました。

今週のラスバカはコスプレDAY。いろんなコスプレするみたいです。