2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フルのPVを頂いて見たんですけど、イイですねハギユカ。 吉原聖后さんがヲラ橋愛に見えてしょうがない。

たまたまSSTV見て、歌い方が林檎さんっぽいな〜って思ってたら、林檎さんでした。 結構いいかもしれない。 昔から林檎さん好きなのもあるけど・・・

写日記

最近、ドブログたまに重くなりません?うちだけ?

TOKYO FM「KUBOTA GOOD ON EARTH」 毎週日曜 朝8:30〜8:55 OA 9月5日・12日・19日・26日に出演

1ヶ月ちょいぶりに日記が更新されてた。写真付き。

『ジイジ〜孫といた夏〜』

胸無さすぎ(ノ∀`) しかし脚ほそーいながーい。写真集見直してみよ。

OZAKIの制服のCMに出てます。「しょうろんぽ〜」とか。 スマイルモンキー所属で、月1くらいでライブを行ったりしてます。 ハロ系など歌ってるらしい。 6月くらいのシブスタにも沿線美少女とかそんな感じのコーナーに出てました。 木曜のコーナーだ…

9月4日(土)15:30〜 ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA 東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビル

あややコス3のジャケットを見たら、見たくなった。

大好き!五つ子

樹里役の平本亜夢ちゃんが可愛い。新穂えりかもアリ。のんちゃんはナシ。

産能大学

東急渋谷駅でポスターを見て、「榮倉に似てるな〜」って思って検索してみたらやっぱ榮倉だった。日本工学院といい、タレント使うのね。

握手会@書泉ブックマート

9時に家を出る予定。目覚めました。9時半!!! さすがに半分諦めかけたんですけど、なんとかギリギリ間に合いそうなので出発。 駅出てから走りましたよ。久しぶりに本気で走った。 なんとか開始前に到着し、並ぶ。 昨日の広美ちゃんの握手会より明らかに…

(旧杉安広美)握手会@書泉ブックマート

神保町に2時半に到着。徒歩5分くらいのはずが店が見つからない。 得意の方向音痴やっちゃいました。 ミニストップで道を聞いてなんとか到着。 書泉の2階で整理券を受け取り、握手会行われる隣のビルの前へ。 ヲタヲタヲタ。ヲタだらけ。見るからに濃いイ…

とりあえず

寝ます。3時からさくらの握手会。起きないとな・・・

CX系のNONFIXって番組で7月9日に放送された「その先の日本を見に〜少女と鉄道・一筆書きの旅〜」が録画してあったので見直してみました。 影響されて電車で旅したくなってきた。 これは見るべき。再放送あるのかな・・・。

聞けば聞くほどイイなぁと思う。生で見たい。 名古屋なら日帰りで行くとかアリなんですが大阪はちょっと・・・。 確かお台場でやってたミュージカル「ファイティングガール」(?)の出演者に名前が載ってた気がする。でもドリとかと混ざると誰が誰だか分か…

水死体図鑑

あるルートで入手しましたけど、エロ本だなこりゃ。 しかし、ここまでの図鑑を出してしまうなら3サイズも晒しちゃえばぁ〜?

握手会

とりあえず、土曜日は「さくら」日曜は「安谷屋なぎさ」行ってくる予定です。 2ショット撮りたいですね。無理かな。どうだろう。 写真撮影って、そういうのあるイベ行った事ないので・・・。

ふたり

大阪で侑美ちゃん主演の例のミュージカル。出費かさみすぎ(ノ∀`) パンフがプリクラ風ですごくよかった。 なんで、あのマネージャーを天使って呼んでるのか未だに分からん。

BEE−HIVEとか

モーヲタをほぼ脱してしまい、最近BEE-HIVEを追いかけているのですが、 BEEといえばイベントで、アーティスト本人にがっつけるので有名ですよね。 Perfumeにいたっては、亀戸サンストリートに行けば携帯で2ショット撮ったりも出来るという感じです。先日、…