(旧杉安広美)握手会@書泉ブックマート

神保町に2時半に到着。徒歩5分くらいのはずが店が見つからない。
得意の方向音痴やっちゃいました。
ミニストップで道を聞いてなんとか到着。
書泉の2階で整理券を受け取り、握手会行われる隣のビルの前へ。
ヲタヲタヲタ。ヲタだらけ。見るからに濃いイベントですね。
時間になり整列、握手会開始。
順番にビルの中へ・・・そして僕の番。


店員「まず写真撮影からお願いしまーす」
2ショット撮りたかったけど無理みたいなので、机の向こうに座ってる広美ちゃんを撮影。傍から見たら痛い光景なんだろうなきっと。


写真撮影し、広美ちゃんから写真集を渡されて握手。
広美「ありがとうございます(^^)」
苺 「杉安さんですよね・・・?」
広美「あ、はい。そうですよ〜(・∀・)ニヤニヤ」
ちょっと小さめの声で会話。
この時の広美ちゃんは文章では表しにくいんですが・・・。
嬉しそう・・・ともちょっと違う。。。秘密を共有する感じ。
苺 「番組、見てましたよ」
広美「えっ!?ほんとですかー!!」
苺 「あれ、途中から見れなかったんですけど、免許って取れたんですか?」
広美「免許・・・???」
苺 「料理の・・・・」
広美「あっ、取れましたよー♪(^^)」
苺 「あーそうだったんだー。ずっと気になってて・・・」
広美「そうなんですかー。ありがとうございます(^^)」
こんな感じで会話は終了、時間切れ。
広美「これからもよろしくお願いします(^^)」


やられたわ。あの子いい子だね。
広美ちゃんとの会話の余韻に浸りつつ会場を後に。
帰りに書泉で明日イベがある、安谷屋なぎさの写真集とDVDを予約して帰る。
100円の割引券を持ってたので5570円なり。高い。
1000円買い物するごとにスクラッチが貰えて、多分ハズレなしで1枚が50円分。
だから250円分手元にあるんですが、明日なんか買って帰るか。。。


とにかく広美ちゃんは可愛かった。