2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所にたくさん置いてあるCreamに結構載ってた。 あーゆーの出てんだな。

フットサル

彼女もまた、フットサルを始めてしまったのね。 このフットサル場、どこだろう。

毎日お仕事

今日ゎ、11時に出勤してまず事務所の掃除。 色々お掃除してたらDVDがわんさか出てくる。 何枚か貰ってきまんた。 奥村夏未。気になってたので結構嬉しい。15時くらいまで事務所でダラダラ。 15時に某DVDメーカーの方がきまんた。 うちのタレント…

また仕事

都内某所で雑誌の撮影。 タレントは紺野いくみちゃん。 ドザの妹の紺野育美と同姓同名なのは偶然か・・・ 写真で見るより全然可愛かったよ。 ちょっと天然入ってたし。 みんな推してあげてね。

いろいろ

花より男子:井上真央、深田あき 着信アリ:菊地美香 危険なアネキ:木下あゆ美、榮倉奈々 野ブタ。をプロデュース:水田芙美子、辰巳奈都子 風のハルカ:村川絵梨、黒川芽以 大奥:貫地谷しほり ブラザー☆ビート:大友みなみ こんなもんか?

ドラマ?

やたら可愛い。何この可愛さ。どうにかなる。気が狂う。 でも俺には千尋がいるんだ。ヤリマンなんか相手にしてられない。

ソフィア学園シリーズ

昨日はDVDの撮影で新宿の某スタジオへ。 ひろーい、ひろーい。おうちみたい。プールもある。 女の子は中高生8人・・・ 4人ずつ2つに分かれて同時進行で2本分撮影。 こっちのチームは、品川杏奈ちゃん一色琴美ちゃんが可愛かった。 杏奈ちゃんは推せる…

お仕事

初日いってきた。前日全然眠れなかったので、夕方眠くなってきた。 朝(といっても11時だけど)事務所に行って、まずは所属の子のプロフィール見たりDVD見たり、うちの会社で制作してるDVD見たり。 三村翔子のDVDも撮影してたなんて意外だわ。 お…

加地千尋

今日は池袋で面接があったので、帰りに目白から歩いて鬼子母神にいってきた。 妻との思い出の地にいってきた。 シャオロンを連れて。 ここかぁ・・・ってしばらくボーっとしてた。 足の裏が痛い。疲れた。

ミスマガジン

2004グランプリ小阪由佳が、TBSテレビで毎週土曜日朝5時から放送の「開運音楽堂」 のアシスタントをいよいよ卒業します。最終放送日は9月24日、お見逃しなく! 例のちょこっと危ないバイトやってた時は、朝5時に仕事が終わって、後片付けをしつつ見てまんた…

金田久美子、梅田如

彼女たちのHPがちゃねらーにバレてさあ大変。 いろいろやばめの発言も多く、電話番号まで晒してあって。 結局ページは消えてしまったわけだけども。 とりあえず画像はページごと保存しまんた。

劇団東俳

スタッフを募集してたから電話かけたのね? 履歴書送ってくださいって言われたから2週間くらい前に送ったの。 今日、メール便が届いて開けてみてびっくり。 「第一次審査の結果、貴殿は合格されました」 (°Д°)ハァ??? なんでオーディションに応募したこ…

千尋(妻)が夢に出てきた。 なぜか千尋の家に遊びに行った。 正面に千尋が座ってる。 一緒に食事したりしてる。 一緒に写真撮ってもらっていい?って聞いたら千尋ママに断られた。 トークしてて、「この人おもしろい〜」とか言われた。 向こうにおはぎがあ…

少女B

この番組終わるんだよね? りさちゃんが出てるから気付いたときは見てるんだけどさ。 正直つまんないと思う。 りさちゃんは面白いって言ってるけど、現場だけで楽しんでる感じだよね。 まじでつまんないぉ。

菊地美香

ブログ更新きたああああああああああああああああああああああああああああああああ キレイに2週間くらい空きますた。 かわいいよみかかわいいよ。

がんばっていきまっしょい

佐津川って萩原流行に似てない?

うっかりまんこが出てました

AV女優の紅音ほたるが、彼氏に送るはずの自分のまんこのどアップ画像を、間違えてブログに送信。 一時、祭状態に。 すぐに気付いたらしく、ブログごと消されてました。 いやはや、怖いね。 中川翔子たんはそんなことしないでね。

時東あみ

『時東あみ単独イベント開催決定!!』 時東あみスペシャルイベント!〜先着400名様無料ご招待!! 【日時】9/23(祝日) 13:00〜 【場所】秋葉原 石丸電気ソフトワン http://www.ishimaru.co.jp/event/15010277/

パラゴー

書き込みしてるの? うちは・・・・くるはずないwwwww

前にバイトしてた店の店長から、「ピンサロやるんだけど働かないか?」って誘われた。 なんか色々ごたごたしてるみたいだけど。 キャッシャーと送迎? みたいな。 新人教育ならしてあげてもいいお(´・ω・)

コテリカ

コテリカ?降臨したみたいだけど、顔わからないよぉ。 10コテいっとく?

高橋瞳

いいかも。

眞鍋かをり

をーりーのブログのクオリティが本当はそんなに高くない件について。

橘高さん

http://2chart.fc2web.com/kittaka.html 色々あるんですね。 あのガルベスのもあの人だったんだ。 こう見てみると記憶にあるのは橘高が多いんだなぁ。

せいこさん、めちゃもん、デー太

びっくりかが先週の水曜に第1回から1時間放送してたらしい。 そして昨日の深夜も1時間放送してたらしい。 毎週水曜深夜に放送することになるらしい。 これは見なくちゃ。 せいこさん、ひかり荘で見たらちょっとイメージ変わった・・・かも?