2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンライブ

香代子来てたんだね香代子

小野明日香

DVDが2005年2月25日に出るみたいです。

サザンライブ

今回でサザンは2回目なのですが、また泣きました。 なんなんでしょうね、前回もなんですが最初出てきたとこで既に泣いてしまうんです。 曲が始まってさらに。 他のアーティストのライブとかでは絶対ありえない状況。 好きな芸能人に会って泣き出す子とかの…

パラゴー

昨日のイベントに参加するために買ったCDを開封。 萩トレカキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* これって運命なんじゃないかな。

パラゴーイベ@石丸ソフトワン

抽選で入場番号は57とまあまあのとこ。 入ったら地べた座りだった。イクナイ。 嘉陽のイベとかでよく見た人が司会。AVEXの人かな。 イベントの流れとしては ・ZETTAI ・2曲目、曲名わかんないです(ノ∀`) ・自己紹介とか ・クリスマスソングメドレー ・…

フェロモン中学生

下敷き買って持っていくと名前書いてくれるらしい。 購入はシブスタ携帯サイトにて。

深田あき

舞台がある。行こう。

トータルフットボール2

カッサーノ モンテッラ トッティ アクィラーニ マンシーニ ペッロッタ デロッシ キヴ フェラーリ メクセス ペリッツォリ 3トップが好きなので、4−3−3 または 3−4−3 とか4−3−1−2 というようなフォーメーションになってしまう。 今のローマではちょ…

そろそろ

こっちも書いていくか・・・。

バイト

朝帰って、12時からまたバイト。 この場合寝ない方がいいんだろうか。

また夢を見た。 最近よく夢見るな。。。 今日は運動会の夢でした。 のっちこと大本彩乃ちゃんが同じチームでした。 仲良くなった。 おんぶしてあげた。 なんか、誰かが出てくる夢が多いなぁ。。。

水田芙美子

キモイこと書くと、水田さんに手紙書いたら返事が来ちゃいました。 SWING GIRLSでベース弾いてる不良っぽい役やってた子です。 家族に見られなくてよかった。 12月27・28日にスウィングガールズラストライブがあるみたいなので、是非行きたいと思いま…

パラゴー

音箱登龍門キャプ。 リアルタイムでキャプするのって久しぶり。

イベント

パラゴー握手会&ライブ回避。 だって行く気なくなっちゃったんだもん。

イベント

パラゴーのCD店回り。 バイト帰ってきて、風呂沸かしてる間に横になった。 起きたら立川には間に合わない時間だった。 色々考えて、「まあいいか」ってことでいくのやめた。

夢の影響か

絵梨見るとドキドキするの。

年賀状

堀北がプリントされたはがきがきてた。

かくし芸

今かくし芸の稽古してます。体いたたた…。一月一日だからねーみんなみてね。あぁもうそろそろ卒業じゃ。休み時間にパチリ あやちゃん。 いとぅーが出るってことは平野も出るのかな?

忘れないうちに書いておこう。寝起きです。 ベリ工とボイスタとKREVAと一緒にキャンペーン回り。 3チームくらいに分かれて、漏れのとこはKREVAと絵梨。あんま会話がない。 次の会場がうちの近くということで、待ち場所がうちの家。 ジュースをコンビニで買…

国士舘レイープ事件

今回の事件に限らず、スーフリ事件とかもそうですが、ノコノコついていく女にも責任が少なからずあるんじゃないかと。 どこのニュースでも100%男が悪いように言ってますね。 確かに男が全面的に悪いのは確かですが、彼女たちに隙があったのもまた事実じ…

ということで

前日の日記の通り、ポスター譲っていただけることに。 ありがたやありがたや。。。

誰か

サイン入りポスター売ってください・・・ CDと買い取りますんで・・・