2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火病

西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。 蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日…

乳値

バスト2乗 − ウエスト ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 身長 無乳<30≦微乳<38≦普通<45≦巨乳<55≦爆乳<65≦超乳

Buzy

BB!Buzyにメール出しました。 一番最初に読まれた寒いメールが僕の出したメールですw いやまあびっくりしたわw ポラは可愛いし。 さすがに大宮は無理。

いろんなティーンアイドルと大食い対決してる夢を見た。 なぜかコンビニの中で。 合計8人くらいいた。楽しかった。

ぬっち

■イエス様からの盗作?(紀元前) 「聖書/マタイの福音書25章31〜46節」 「食べ物のない人に食べさせ、着る物のない人に着させ、宿のない人に宿を与えなさい。」 安倍なつみ「ナッチ」(写真集1999/12) 「着るもののない人には服を、靴のない人にはスニーカ…

電車で

前に立ってるガッキーと、まりかフュージョンさせたような子萌え〜

蛯原ゆり(漢字忘れた)かわいい

水着少女

やっべー。はちゅ可愛い。

ぬっち

hal 「生きていたい」 安倍なつみ「ナッチ」 繰り返した出逢いと別れを 繰り返しの出会いと別れを 愛しいとは思えなかったの 愛しいとは思えなかったよ。 (略) 生きていたい 何もできなくても 私は生きていたい 何もできなくっても (略) 生きていたい 何…

ガッキー

おっちゃんねるでログが流れてしまう前に、なんとか1枚画像確保。

考えるヒト

橋野真依子さん出てたし、ガッキーの作品が優秀賞に選ばれた って出てきたし(賞金の図書券でnicola買ってたw)、バイトの時に限ってこんなイイ回が。

Buzy

まおちょっと可愛かったふたりしゃべり。 侑美小悪魔だよ侑美 まーちゃんカコイイよまーちゃん ユリサオブジョイトイ

予約

完了。サイン無しポラだけど

今日こそ

渋谷行くぞっ☆

シブスタ

発作により参加できず。

Buzy

☆お楽しみ(1) 【秋葉原Be Somewhereキャンペーン】 秋葉原にある「石丸電気ソフト1」・「石丸電気ソフト3」・「石丸電気本店」・「ヤマギワソフト館」 「ラオックスアソビットシティ」にて予約購入頂きますと、購入時に抽選会実施。 アタリが出るとメンバー…

シブスタ

奥谷さん目当てで行こうと思ったけど、明日ナッキーも来るみたい。 起きれたら行こう。 持病の発作が出ないのを祈るのみ。

フェロ中

奥谷侑加ちゃん、写真写り良すぎだね。 今日始めて動いてるの見たけど、写真と違かった。

Buzy

★1月29日(土)NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」 NHK505stより公開生放送(※大阪地区を除く全国) 16:25〜16:50頃の出演予定です。 <観覧募集> 公開生放送観覧ご希望の方は、下記宛先まで往復ハガキにてご応募ください。 応募はお1人様1枚まで(複数応募…

特命係長に坂下麻衣出てたんですね。 AV女優のあの人ですよね?

注文してた、フェロ中の下敷き届いたのはいいが、品名のところに「フェロモン中学校 下敷き」とか書くのやめて。 受け取ったの弟だし。

アイドルイベ

しばらく行きたいのねえや。 来月は小野明日香ちゃん、イベやるのかな・・・。