ぬっち

hal 「生きていたい」                安倍なつみ「ナッチ」

繰り返した出逢いと別れを            繰り返しの出会いと別れを
愛しいとは思えなかったの            愛しいとは思えなかったよ。
(略)
生きていたい 何もできなくても         私は生きていたい 何もできなくっても
(略)
生きていたい 何も分からなくても        生きていたい 何もわからなくっても――――――




PUFFYからの盗作①
大貫亜美Honey」」(作詞・大貫亜美 シングル1997.7.2)

(略)
一番したいことをしよう
ドーナツを持って行けたらね 晴れた公園にでも
(略)


安倍なつみ「ナッチ」(写真集1999/12)

一番したい事をしよう。
ドーナツを持って行けたらね。晴れた公園で
も行きたい。





PUFFYからの盗作②
大貫亜美「ただいま」(作詞・阿部義晴 シングル1997.7.2)

雲は雨を作る
雨は虹を作る
見たことも無い場所へ
くねくね道を進め
(略)
小道に木枯らしひとつ駆け抜けて
(略)
小道に足音ふたつ駆け抜けて


安倍なつみ「ナッチ」(写真集1999/12)

雨は虹を作る。
太陽は光をくれる。
見た事も行った事もない場所へ、くね2道を
進もう。小道にふたつペダルをこいで





PUFFYからの盗作③
吉村由美 「それなりに」 (作詞・鈴木桃子 アルバムsolosolo1997.8.6)

(略)
くつのヒモ きつく結び直したら
なんだか少し 勇気が出てきた
クヨクヨしても始まらないから
とりあえず今は前だけ見よう
(略)
ガンバレ! 負けないように
ガンバレ! 少しずつ
ガンバレ! 背伸びはしても
ガンバレ! ほどほどに


安倍なつみ「ナッチ」(写真集1999/12)

くつのヒモをきつく結び直したら、
少し勇気が出た気がしたよ。
クヨクヨしても始まらないから、とりあえず
今は前だけ見よう。
ガンバレ、負けないようにガンバレ――!
少しずつ
背伸びはしても、ほどほどに





PUFFYからの盗作④
吉村由美 「それなりに」 (作詞・鈴木桃子 アルバムsolosolo1997.8.6)

不安は何かとあるけど
熱くなりすぎるのはもう
疲れるしカッコがつかないから
自分流にやってみよう
(略)
ガンバレー 気合いれても
ガンバレー 肩だけは楽にして


安倍なつみ「ナッチ」(写真集1999/12)

不安はいっぱいあるけど、自分流にやってみ
よう。気合いは入れても肩だけは楽にして