2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加地千尋

千尋ちゃんから。

撮影

可愛かった

撮影

沖縄暑い

しごと

まぁ、1時間くらいで終わったんですが。電車の中で、音楽を聴いてたのですが、下川みくにの「遠い星」 これ聞いたときに何故だか分からないけど泣きそうに。 実は今までちゃんと聞いたことなかったのにね。熱が。ライブ行きたい。その日仕事なければなぁ。…

井上真央

前作のキッズウォー主演、茜こと井上真央がドラマ主演。 花より男子。 どうなってるか楽しみだね。 千尋ちゃんもいつかはこうやってキッズウォー以外のドラマに出るようになるのかな。 その時が楽しみ。

普通の日記

今日はやることもなく、事務所でだらだらと事務的な作業をしてました。 来週は沖縄。初。 といいつつめんどくせー。 カルピスの巨峰味?あんまり美味しくなかった。 つーかあれじゃカルピスじゃない。 やっぱカルピスはノーマルなのが一番だぉね。

加地千尋

ごはん中の千尋ちゃん。

海川ひとみ

こっちでは放送ないんだよなあの番組。見たくて見たくて見たくて。 画像だけどっかで見たことあるけど。。。 パブリも見れないし。

加地千尋

写真を見て楽しそうな千尋ちゃん。

海川ひとみ

なんかこの文面を見てると・・・もしかして・・・既に・・・新聞を読むってゆー野望が崩れてたりしてw 可愛いからなんでもいいけど♪

いそがしい

そこまで仕事量があるってわけでもないんだけどね。 帰ったら毎日9時過ぎ。 まぁ、ドラマに間に合ってるだけマシか。。。 お昼ご飯、美味しい店がまだ見つからない。

プロスピ2

順位表 投手陣 野手

今日ゎ

新キッズ・ウォーのDVDボックスの予約をしました。 29800円也。 たけええええええええええええええええええええ

加地千尋

千尋ちゃん、誕生日おめでとう! ちょっとフライング気味だけど・・・。 13歳かぁ、若い。 今後もドラマとか期待してるよ〜。 でもあんまり無理しないように、学校生活もエンジョイしつつ。 P.S. プレゼント送りました。気に入ってくれると嬉しいです。

久本彩奈

かわええええええ

漫画

アイシールド15巻をやっと買った。 まぁ、既にジャンプで読んだ内容ですが。

佐藤ゆかり

選挙終わった直後に比べてまたきれいになったね。 ゆかり可愛いよゆかり。

みんな

加地千尋で検索しすぎだお!来すぎだお!!w

アイシールド

まもり姉ちゃんについに本当のことを言ったんだね。 続き楽しみだ。

加地千尋

加地千尋ってキーワードで飛んでくる人の数が半端じゃないw ヤフで検索しても結構前の方にうちが出てくるしwww 特に内容があるわけでもないので、期待されて来た方はごめんなさいw DVDが出回るまでネタがないよなぁ。

加地千尋

新キッズ・ウォーのDVD発売日が10月26日。 その頃お金あるかなぁ。。。 是非とも買いたい。 これだけ心奪われた女性はなかなかいない。

原なつみ

可愛いと思う。化粧をしたときは。

加地千尋

新キッズ・ウォー、最後の8話くらいからずっと見れなかった。 最終回も見れなかったな。 録画するのもめんどくさくて。 DVD買わなきゃな。特典映像たくさん入ってると嬉しいな。