パラゴーイベ@石丸ソフトワン

抽選で入場番号は57とまあまあのとこ。
入ったら地べた座りだった。イクナイ。
嘉陽のイベとかでよく見た人が司会。AVEXの人かな。


イベントの流れとしては
・ZETTAI
・2曲目、曲名わかんないです(ノ∀`)
・自己紹介とか
・クリスマスソングメドレー
・ちょっとしたトーク
・恋の運動会
・青の彼方(?)初参加なので分かりません。。。
・みんなでハッピーバースデー歌って、ハギがローソクをフーッて。
・握手会


大体こんな感じ。



自己紹介では
萩「最近冷え性なのが発覚しました。昨日は靴下三枚重ねて履いて寝ました」
みたいな事言ってた。


トークでは昨日の話。ラジオの仕事が終わった後にみんなで帰ってパーティとかするつもりだったらしい。
ナタリ→隊長        準子→副隊長
しかし帰ると
ナタリ→テレビに釘付け   準子→「眠いぃ〜・・・・」
ってことで何もなかったみたいw
萩は3日連続でお風呂で寝たみたいで、「ポカポカしてくると眠くなる・・・」って。
冷え性だからじゃないの、と突っ込まれてた。
美咲ときよみんが起こしに行ったら
萩「あぁ〜・・また寝てたぁ・・・」




歌い終わって一度はけてから、パラゴが戻ってくる前にケーキを用意して、再び登場。
サンタ帽子キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
萩ちゃんが27日に誕生日なので、ヲタとメンバーで歌って、ローソクをフー。
ちょっと放心状態になってました。
萩「めっちゃ嬉しい・・・」と嬉しそうでした。



握手会。
綾香とハルカの区別がつかんw
両端がこの二人だったけど、どっちがどっちだか。誰か教えてくださいw
( )←準子←ナタリ←美咲←きよみ←萩←( ) 
の順番だったと思われる。間違ってたらごめんなさい。
萩と準子と最後の方以外とは特に話はせずにw
苺「誕生日おめでと〜」
萩「ありがと〜ございます〜」
苺「お風呂で寝ると風邪ひくよ」
萩「あははは(笑) 気をつけます(笑)」
みたいな。
準子さんは「良いお年を〜」って手振ってくれた。いい子だにゃ。
ふわふわとした空気に飲まれるw
最後の方は
「メリークリスマ〜ス♪」
苺「めり〜くりすま〜す」
「今日はどうでしたか?」
苺「あ、もう・・楽しかったです・・・」
「ほんとですか〜?ありがとうございます。また来てくださいね♪」
もしオフィの並び順なんだとすれば、ハルカですね。
気を抜くとこの二人に浮k(ry


思ってたより全然よかった。行ってよかった。
とか言いつつボイスタの方気になってたりします・・・w