お仕事

初日いってきた。前日全然眠れなかったので、夕方眠くなってきた。
朝(といっても11時だけど)事務所に行って、まずは所属の子のプロフィール見たりDVD見たり、うちの会社で制作してるDVD見たり。
三村翔子のDVDも撮影してたなんて意外だわ。
お昼ごはん食べたらスカウトに。改めて探すってなるとなかなか可愛い子が見つからない。
社長が事務所に来たというので1時間くらいで事務所に戻り。
営業に連れていかれる。
っていっても営業先ついたら車の中で待たされたけど。
合計で3時間くらいは車の中で待ってたと思う。
フィルム買いにパシられて、7時になって本日終わり。
あんまり仕事らしい仕事をしてないなw
明日はDVDの撮影現場に連れていかれる。
「ソフィア」って言ってたから、多分ソフィア学園シリーズだと思う。
あぁ、大きめの手帳買わなくちゃ。