握手会@書泉ブックマート

9時に家を出る予定。目覚めました。9時半!!!
さすがに半分諦めかけたんですけど、なんとかギリギリ間に合いそうなので出発。
駅出てから走りましたよ。久しぶりに本気で走った。
なんとか開始前に到着し、並ぶ。
昨日の広美ちゃんの握手会より明らかに濃いメンツ。見るからにヲタって感じ。花束持ってたり。
僕は時間がなかったので何も買っていくとか出来ませんでしたが。


なかなか進まずにしばらく外で並んでいると、マネージャーらしき人が、
「濡れちゃうからもうちょっと詰めて中に入ってもらえますかー?」
と既に中に並んでる人に声をかけてる。いい人。
さらにコンセントの延長ケーブルまで使って扇風機を出してくれた。
「ちっちゃいけど、気持ちね気持ち(笑)」
いい人ですな。


そしていよいよ僕の番。
写真集とDVD予約したので2枚撮影可能。
まずなぎさちゃんの前に行き、なぎさちゃんがサインを書いてるのを見てるw
書き終わったら撮影なんですが、
なぎさ「あ、こんにちわ〜。よろしくお願いします♪」
苺  「あ・・どうも・・・」
緊張しまくりしまくり。言葉が出てこなくて数秒間見つめあうw
なんとか撮影したんですが、広美ちゃんよりサービスいいですね。
ポーズとってくれたりで。広美ちゃんはただ笑ってるだけでした。
で、写真集を受け取り、握手。
苺  「あ、、ボタバラ見てましたよ」
なぎさ「あ〜、ありがとうございます♪」
苺  「舞台やるんですよねー?」
なぎさ「はい♪」
苺  「が、頑張ってくださいぃ。見に行くんで・・・」
なぎさ「はい♪ありがとうございます♪」
苺  「大女優目指して・・・」
なぎさ「あはは(笑) 頑張ります♪」
こんな感じで終了。
なぎさ「ありがとうございました〜♪」
緊張しすぎ(ノ∀`)
広美ちゃんより緊張してた。
またまたいい子だなこの子も。
すごい可愛い声してるんだよね。笑い声とかも。思ってた以上に可愛かった。


手作りプレゼントは「直筆メッセージカードです」って張り紙に書いてあったのでちょっとガックシだったんですが、開けてみたらプリクラ貼ってあんじゃん!!
一人で興奮してたりして。


日に日にキモくなっていく日記。