BEE−HIVEとか

モーヲタをほぼ脱してしまい、最近BEE-HIVEを追いかけているのですが、
BEEといえばイベントで、アーティスト本人にがっつけるので有名ですよね。
Perfumeにいたっては、亀戸サンストリートに行けば携帯で2ショット撮ったりも出来るという感じです。

先日、名古屋で友人と野球を見た後に、がっつきたいが為に大阪までミュージカルを見に行きました。
結果がっつけませんでしたがorz
収穫があったといえば、全くノーマークだったらもう一人の主演深田あきさんがめっちゃくちゃ可愛かったことくらい。
舞台終わった後、ロビーで間近で見たんですが、腰が抜けるくらい美人。

アイドルヲタいつになったら抜けれるんだろう。。。