カレンダー予約しようと思ったら無理らしい。直接購入に行こう。


ジイジ〜孫といた夏〜 再放送決定!!!
2004年10月16日(土)16:05〜17:30 第1回、2回
2004年10月17日(日)16:30〜17:55 第3回、4回


HPにあったコメント

片岡あたる役・榮倉奈々さんからのメッセージ
 『たくさんある番組の中、ジイジを見てくださってどうもありがとうございます(^_^)
 私にとって、初めてのドラマ出演だったので、最初はとても緊張してしまいました。でもそんな時、西田敏行さんや古手川祐子さんに優しい声をかけていただいて、安心してお芝居する事ができました。
 弟役の扶樹くんや彩人くんとは、食事中や休憩中もほとんど一緒で、本当の兄弟の様に、楽しく過ごせました。
 初ドラマという事で、くやしい思いもしましたが、私自身とてもとてもいい経験をさせていただきました。 それから  女優業の楽しさを知る事ができ、これからもいろいろな役に挑戦していきたいと思います。雑誌やテレビ等で榮倉奈々を見かけたら応援して下さいね(^▽^)頑張りま〜す!』
P.S
出演者、スタッフのみなさんとまたお仕事できたらうれしいです。