上戸彩

直前まで行くかどうか迷ってましたが、とりあえず行ってみようと思います。
下北あたりで古着とか漁って、時間になったら恵比寿へ。
入れなかったら、それはそれでいいや。
入れたら、彩ちゃんとETプレイ。



行って来ました。
簡単に言うとすごい後味の悪いイベント。
まず、スタッフの手際が悪い。
そのせいで20分押しでスタート。
内容はというと・・・
軽いトーク
ウソツキ歌う
とりあえず終了
マスゴミの取材待ち
超高速握手
売れると内容も薄くなりますね。


握手する直前、上戸さんの横顔を見て一瞬
「誰??」
って思ってしまいました。
そして握手。
あれ?おかしいぞ??


いつもの僕なら
「テレビで見るより可愛かったーーーーー!!!!」
とか興奮してるんですが、それが全然ない。
むしろ近くで見るとそんなに可愛く(ry
握手して、別れ際にETプレイ。


上戸イベはもういいやって思った。