BOYSTYLE

まずは映画。思ったより客入ってた。おじいちゃんとかいた。
お遍路効果?
笑いあり感動ありなんですが、内容を色々詰め込みすぎかなって感じた。
他人に白血病だって漏らす医者とかありえね。
絵梨ちゃんが可愛いのはよく分かった。



終わって寄り道しないで新宿に。友近トークして歌歌ってた。
山寺宏一も出てきた。大きいお友達と一緒に「おーはー
そのもじゃメガネが「由起奈、元おはガールだから応援してやってねー」って。
そしてボイスタ出てくる直前。
「今日のイベントは全面的に撮影禁止ですからー」って。
やまちゃんの時は写メ撮ってるのネタにしてトークしてたのに。
一応隠し撮りしてきました。
それにしてもみんな可愛かった。由起奈もテレビで見るよりは。
特に香代子が可愛かった。
マジレスもらったし・・・



香代子≧あさ美≧絵梨>>>>由起奈
くらいになった。