のっち

発作が出たけどなんとか出発。


とりあえずお疲れ様ってことで。
おいしいレシピとか、コンピュータードライビングとか、Perfume(?)とか初めて聞いた。
知らない曲多いなぁ。
のっちと目が合って、指差し食らった。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ありゃ効くわ・・・(*´Д`)
のっちの今年の目標「脱・中途半端」
中途半端な髪型、中途半端な言動、中途半端なテンション。
を卒業するらしい。
それがいいとこでもあるのに(´・ω・`)
2月14日の23時45分頃から、ライブカメラ前でDQNちゃんのお誕生会やるらしい。
のっちがチョコレートケーキ作るの。食べたいYO!
3月13日(?)にはアキバでストリートライブ。行くしかないでしょう。
がっつくしかないでしょう。


パフュはもちろん良かったのですが、そのほかに収穫が2つ。


Ebita Temptationsのあすかちゃん
http://www.otokura.com/evitem/index.html


SAMANTHA(今日はSAMANTHA NR)のりかちゃん
http://www.lovemusic.co.jp/smt/


可愛かったよ。
そういえば、帰りにFAB出たとこで天使さん見た。
ヲタが挨拶してたw
自分はまだ顔見知りじゃないので・・・。