416 通行人さん@無名タレント sage New! 2005/04/15(金) 13:31:12 id:O3rQRJyA
おい!松本まりかが赤坂のQBハウスで髪を切ってるという噂は本当だったぞ!あおい
ただし見附じゃなくて溜池の方なあおい
そう、あおい事務所と同じ通りのあそこだよあおい
まりかも一応は女の子だから見附はイヤなんだろうなあおい
それともあおいの紹介とか?あおい

470 通行人さん@無名タレント sage New! 2005/04/17(日) 12:43:42 id:fsGqAVGw
>>464
いや、どの層にも受けないと思うよぁぉぃ
多分7割の人がぁぉぃ目的だよぁぉぃ
ラストは『母親、その恋人、タマ、先生、タカオ、蒼井、ETC(大文字でエトセトラって書くと面白いね)
などを結果的に不幸にしてしまい自分には幸せになる権利は無い』って決断したシーン
と、このスレでは以前結論ついたぁぉぃ



471 通行人さん@無名タレント sage New! 2005/04/17(日) 12:46:55 id:fsGqAVGw
まさしく自分は害虫だと・・・・・あおい

473 通行人さん@無名タレント sage New! 2005/04/17(日) 12:56:29 ID:+1D7/TFP
なるほどそういうことかあおい

『自分の意思とは無関係に周囲に厄災を招き寄せてしまう少女』
というのもその説明かあおい