そろそろ

パラゴー熱も冷め始めたとこで、FANTASISTAの試合を見にいってきた。

ギリギリに会場に到着。
奥谷いねえええええええええええええええええ。
HbGとのエキシビジョンマッチ。引き分けだったかな。
その後、マネージャーさんに奥谷は後から来るって聞いた。安心した。


3時まで時間潰して、HbGの影山さんと2ショット撮ったり、サイン貰ったり。
FANTASISTAのサイン入ってるシャツ買った。


レディースの大会がはじまる。結果は3位。上出来じゃないのかな。
奥谷が気になった。無理にワンタッチでパス出そうとする。その結果取られる。
あれは良くない。


休憩時間にヲタもいるとこでリフティング練習してたり、普通に喋ったり、これは結構おいしいです。


HbGの山本早織さんはヲタと結構話してたな。
影山さんも。がっつかれてた。




試合終わり、閉会式も終わり、コートからみんな出てくる。
しばしお喋りしたりする時間。
商品でもらってたミサンガを優衣ちゃんに見せてもらう。
そこのテントで売ってるやつと同じやつだ。
購入。
優衣ちゃんに見せると、
「あ、でもちょっとだけ色が違いますよぉ〜」
ほんとだorz
まぁ、いいや。次付けていくよ。いや、よくないけどね。


その後、とりあえずお見送り。ハイタッチしつつ。
すると、14番丸山葵ちゃんが漏れの前で立ち止まる。
「あっ、それ、ありがとうございます〜」
ハァ??何言ってるのか分からず戸惑う漏れ。
「そのシャツ、、、」
って聞いてやっと分かった。
つか、向こうから話し掛けてくれるとかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
えと、奥谷さんごめんなさい。葵ちゃんが大好きです。
漏れのシャツには奥谷、藤江、優衣ちゃんのサインが入ってなかったんで、してもらう。
奥谷から手渡しで貰う。可愛いな。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


しばらく、横断幕にサインしてるみんなを観察。
そのうち、みんな更衣室に入っていく。
着替え終わった子たちが出てくる。
奥谷、ミニスカ。ほっそいほっそいなぁ。
オレオ食べてる子に1個もらった。ムッハー。
その後みんなが車に乗るまでお見送り。
俺キモイ。



今日の収穫。
青谷優衣ちゃんが、天然で面白くて可愛かった。
・初の生奥谷は、可愛かったけど思ってたほd(ry
丸山葵ちゃん推しになった。
山口未来ちゃんが可愛かった。
戸井田アンナちゃんも好き。
・HbGの影山さん、山本さんが気になる。
奥山明日香ちゃんの、優衣ちゃんのモノマネが似てた。
・俺DDすぎ・・・orz