ライブ○アコミュニケーションズ

先週土曜
担当者「月曜日に、待ち合わせの時間や場所などご連絡させていただきますので〜・・・」

月曜
電話来ず。
21時ごろ電話したら誰も出ない。

火曜
朝電話する。
担当者「場所が変更になって、勤務地が六本木になってしまったんですよ。
六本木とかじゃちょっと遠いですよね・・・?
また当社の方でお仕事探させていただきますので・・・」

みたいな感じのこと言われた。 なんですか?無理だと思ったら電話してこないんですか? 〜10分後〜 担当者「先方の方にお話しましたら、是非面接したいとのことなんですが・・・ 今から大丈夫ですか?急な話で申し訳ありません。」 新宿へ。
13時過ぎ、派遣予定の会社の営業と面接。終了。 担当者「17時過ぎにお電話させていただきまして、19時から2次面接となりますので」 氏ね。 マンボーで時間潰す。
17:45 担当者「食い違いがありまして、こちらが聞いていた内容と違ったみたいでして・・・。 これで派遣させていただいて、何か問題があってもあれなので・・・ 今回の件は無かったことに。またこちらでお仕事探させていただきますので」 時間潰した意味なし。




ライ○ドアさんグダグダだよ。
いろんな事業に手を出すのはいいけど、きちんとやろうよ。
今日仲良くなった人が言ってたけど、7月に仕事紹介してもらったけど、
ライブドアさんが電話出なかったり、担当者がいない だったり、で。
結局その仕事はできなかったって。
さようなら。